皆さんこんにちは。皆さんは最近遠出しましたか?

私は少し前にUSJへ行きました。

台風が近づいていたこともあり天気が心配でしたが、当日は雲一つない快晴でした。

USJの有名アトラクションスパイダーマンが来年1月に無くなってしまうので、絶対に乗りたいと言うことで入園後一番に乗りました。

4D映像のライドなので迫力満点だけど、絶叫系が苦手な私でも楽しく乗れて一番好きです。無くなってしまうのは本当に悲しい…なくなった後何ができるのかも楽しみです。

歩いているとパレードが始まり可愛いキャラクター達がぞろぞろ出てきて、思わず立ち止まって写真撮ったり…

お昼にはUSJに来た目的でもある、ワンピースのキャラクター、サンジが料理を提供してくれるレストランに行きました。

コース料理で食べ応えもあり、キャラクター達が席の近くに来てくれるのでめちゃくちゃおすすめです。ただ、キャラクターに必死でゆっくり食べていられません。

時期によってアトラクションやフードが変わっていくので、またタイミングがあれば行きたいなと思います。

生産管理課 N.E