皆さんこんにちは

マイブームを紹介しようと思います!

それはスマホやゲーム機にクリアケースを付けてステッカーを挟んで使用する事です。

1枚でも複数を離して並べてもよし個人的なオススメは重ねることです!

oznorCOBR

どの子をメインにしようとか考えたりするのは大変ですが完成した時の達成感はめっちゃあります✨

ステッカー同士が引き立てあってめっちゃ可愛い(*´﹀`*)

ただし重ねすぎると机に置いた時にガタつくので注意です笑

いつも購入しているB-SIDE LABELというお店では昨日から期間限定で行われている企画ステッカー、土曜日には新作も発売されるのでチェックに行きがてら次のデザインの方向性をどうしようか考えようと思っています

大須商店街にあるので興味のある方や近くへ行った方は是非寄ってみてください‼️

ステッカーの種類の多さに驚かれると思います✨

品質保証課K.A