私には、3人の子供がいます。(3人共男の子です。)子育てしている時は、必死で、今思えば毎日が、戦いだった様な気がします。そんな子供達も結婚し、今は、4歳児、10ヶ月、7ヵ月の3人の孫がいます。泣いたり笑ったり怒ったり。とても可愛いです。

先日、7ヵ月の孫が、寝返りが出来る様になったと聞き、早速会いに行って来ました。寝返りをする時 上手にコロンといくかと思ったら途中で止まってしまって固まってました。笑笑

指を手の上にのせると、握り返してくれる。
ミルクを飲ませていると、ず~と私を見ながらグイグイと飲んでくれる。

成長は早いなぁ~と感じました。

純粋に可愛いです。
日常生活で良かった事、嫌だった事、腹立つ事忘れさせてくれます。
今は、中々会いに行くことは出来ませんが、写メを見てニヤついております。

孫の笑顔が1番の癒しです。

生産管理課 M・K