こんにちは、12月に入り今年も残すところあとわずかですね。今年も新型コロナウイルスの感染拡大という未曽有の事態に陥り、非常に大きな変化があった1年だったのではないでしょうか。
緊急事態宣言の発令や外出自粛要請、営業自粛要請を受け、みなさんの生活にも大きな変化が訪れたかと思います

このような状況中で、家族で外出するのが少なくなり子供たちも家で遊ぶことが多くなりました。家の中での子供たちはゲーム遊びで夢中になっており任天堂のスイッチの取り合いで喧嘩ばかり、ソニーのPS5が欲しいと頼まれショップに行って店員さんに聞きましたら抽選申込して下さいと言われ当たらないと思ったら当たりました。PS5ゲット!!子供たちも大喜びになり、せっかくなのでテレビ2台にして、どちらもテレビ番組を見れたり録画やYouTubeなどに接続設定しました。子供たちも仲良くスイッチとPS5を使って同じソフトで遊んでいます。

総務部 T.T