先日秋の京都に行ってきました〜!

〝机にリフレクションするモミジの絶景“として

SNSで話題の瑠璃光院へ!

普段は文化保護の為公開していませんが、

春と秋の期間だけ特別拝観を行なっているそうです。

image0.jpeg

グラデーションがとても美しく、室内のテーブルに色とりどりの紅葉が映し出されて幻想的な風景を味わうことができました(*^^*)

今は事前予約制になっていますが割とすぐ埋まってしまうほど人気なスポットなので興味のある方は一度行ってみて下さい!

窓から見える景色も綺麗でした〜

image1.jpeg

夜間のライトアップも限定で行なっているそうなので機会があればまた行ってみたいです!

瑠璃光院を出て少し歩くとこんな景色が広がっていました!

image1.jpeg
image2.jpeg

色鮮やかで自然豊かな景色は心も落ち着いて癒されました⭐︎

そして東福寺にも紅葉を見に行きました!

image4.jpeg
image3.jpeg

この日は天気も晴れて気温もちょうどよく秋の京都を満喫できて行けてよかったです‼︎

生産管理課 T・S