ジブリパークの抽選に当たったので先週行ってきました

天気に恵まれお出かけ日和でした(❁´◡`❁)

ジブリの世界観が楽しめて良かったです

見たことのあるアニメのなりきり体験できたり

写真撮るのに忙しかったです

幸い朝一番の時間帯で入場できたので混雑もなく

スムーズに回ることができました

写真撮影禁止エリアがあり、そこに展示されているものは

触り放題でふたを開けて見たり、棚を開けて見たり、

靴を脱いであがれる場所もあり体験できすごく良かったです

ただ写真を撮れないのが残念でした

ホームページの画像引用

カフェやここでしか食べれないシベリアンも頂き、猫バスのぬいぐるみを

買って気づいたら昼過ぎてました

公園のベンチも見て回りたかったのですが、歩き疲れて帰りました

この日は16000歩以上歩いてました

でも、見ていない所がまだあるのでまたチケット取って

いきたいと思いました(●’◡’●)

生産管理課 J・H