皆さん、こんにちは!

最近趣味や目標などがなく漠然とダラダラ生活する日が続いていて、なにかつまらないなと思っていました・・・

そこで、最近家の近くで24時間ジムが新しく出来たので少し気になり入会することにしました!

そういったガチガチのジムに入会するのは久しぶりで懐かしいなと思いながら筋トレをしていると、なんとなく目標みたいなのが出てきました!

それはベンチプレス100キロを年内中に1回挙げることです!

今はそれに向かって週3回ジムに行き筋トレしています!

私のように目標も何も無く何かつまらないなと感じたらまず趣味を見つけたり、興味があることをやってみるのはどうでしょうか!

技術課 R.I