皆さん、こんにちわ。

今週の21日は一年に一回しかない、一流万倍日+天赦日+虎の日が重なるトリプル開運日だったて知ってましたか?

私は、最近、知ったんですけど、そんなに強運だって言うなら、このタイミングで運気が上がる行動しないなんて勿体無いじゃないですか。数ある開運方法から私は財布を替えるをセレクトしました。

で、ピンクから白にチェンジした訳です。

でも急に思いついたんで、財布は家にあった物で代用するしかなく...

使い心地はまあまあかな。時間があったら、もっと探してお気に入りのを使いたかったけど、仕方ないですね。

さて、これからどんなご利益があるのかワクワクしてます。出来たら旅立って行ったお金達が早く戻ってきてくれるといいんだけど、どかな?(笑)

もし、機会があれば経過報告もしたいトコだけど、それしちゃったらつまんなくなるんであえて言いません。やっぱり身をもって経験しての価値観なんで気になった方は挑戦してみるのも、また一興かと。

参考までに、来年は3/15らしいですよ。私みたいに慌ててじゃなくてしっかり準備できる時間がありますね。

皆様にも幸運が訪れる事を願っています。

生産管理課 S.M