こんにちは。
先日浜松を訪れた際、人気ハンバーグ店「さわやか」に行ってきました。

以前からよく耳にするお店で、ずっと気になっていました。

店内は落ち着いた雰囲気で、どこか懐かしさを感じる空間でした。

今回注文したのは定番の「げんこつハンバーグ」。
牛肉の旨みがしっかり感じられ、ジューシーで食べ応え抜群。行列ができる理由がよく分かる美味しさでした。


また浜松に来たら、ぜひ食べたいと思います!

自動プレス課 H.T