8月!!さすがに暑い!!

なんといってもビールが美味い季節です!

酒の肴といえば、枝豆、唐揚げなど想像しますが、最近酒の肴にしているものは、

本です。

え?食べ物じゃねーのか!?って思われた方すみません。

これがすごく酒の肴になるんです。冗談抜きで!

世界中の頭のいい人の知識や経験を、こちらから聞いてもいないのに、

1000円~1500円程度の本に書き記してあるんですよ?

それってすごくないですか?

(まぁ執筆者はお金儲けの為って事はわかってますけど!)

本を読み進めていくと、

あー!確かにその通りだ!そんな考え方があるんだ!とかやってるうちに、

ついつい酒を吞みすぎてしまいます。(笑)

(ちなみに本の内容の全ては鵜呑みにしていません。笑)

本を読むことが1番の趣味ではありませんが、1人で呑む酒の肴には、

もってこいだと思います。

是非お試しあれ!!

自動プレス課      M.W