早いもので今年も残り3日、歳を重ねるごとに時の流れを早く感じます

毎年年末が近づくと「今年も1年頑張った!」という理由をつけて必ず買うものがあります

それは「いくらの醬油漬け」です

スーパーで買えるのはほんの気持ち程度のいくら 

それではやっぱり物足りない、お茶碗一杯に食べたい

ということで、数年前から大容量のいくらを買い始め、今年もやっぱり買いました

私は海鮮がとても好きで、「ごはん何食べに行く?」と聞かれれば間髪入れずに「お刺身が食べられるところ」

たとえ前日に回転寿司に行っていたとしても、次の日も食べたくなるくらい、いっそ毎日食べたいくらいに好きです

そんないくらの醤油漬けをクリスマスイブに食べました                 

クリスマスなのにチキンではなく海鮮、とてもあり

盛り付けがだいぶ怪しい、、、、

でも食べたらとっても美味しいので、盛り付けはおまけです                      

来年も絶対に買うことを来年の抱負にしたいと思います

生産管理課 M.I