先日、岐阜県関市にある上之保温泉への旅に出かけました。この旅の目的は、心と体をリフレッシュすることです。そして、「ほほえみの湯」へ向かう途中に、「道の駅平成」に立ち寄りました。

「道の駅平成」は、地元の食材や製品が販売されているとても賑やかな場所でした。特に地元産のお菓子や新鮮な野菜、果物が並んでいました。私は、地元のお土産を探していると、とても美味しそうなお菓子(平成巻)が目に入りました。そこで、試食してみることにしました。とても美味しかったので、友達にもお土産として持って帰ろうと思いました。

「道の駅平成」への立ち寄りは、とても良かったと思います。ここは、地元の文化や歴史を感じることができるとても魅力的な場所でした。次回も、ここに立ち寄ってみたいと思います。最後に、この旅の目的である「上之保温泉ほほえみの湯」へ向かいました。 「ほほえみの湯」は、100%天然温泉で美しい景色とともに、心と体をリフレッシュすることができる素晴らしい施設でした。今回の旅はとても充実して楽しいものでした。また「上之保温泉ほほえみの湯」へ行く機会があれば、併設されているRVパークで車中泊もできるため再度訪れたいと思います。

また、関市では「しげ吉、みよし亭」など美味しい鰻を食べられたり、小瀬鵜飼、刃物祭りなど、見どころもたくさんあります。これらのイベントの開催日を調べて、訪れるのもおすすめです。

品質保証課 T・K