みなさんはペットを飼っていますか?

私は今までカブトムシやベタを飼ったことはあるのですが、最近初めて猫を飼い始めました!

我が家に来たのはノルウェージャンフォレストキャットのシンバくんです

生まれて4か月 体重は1.1kg おもちゃ大好きでずっと動き回ってるしはじめましての人にも喉をゴロゴロならすちょろいねこちゃん

今はまだ1.1kgと小さく片手で持てるくらいですが大人になると大きい子で9kgになる子もいる猫種です。

とってもとってもかわいくて両親や弟妹が私に会いにではなく猫に会いに家に来るくらいかわいいです

昼間はゲージにいるのですが休みの日は室内自由なのでたまに体の上で寝てくれます。めちゃめちゃにかわいいです

この写真を撮った時は体の上から動いてほしくなくて同じ体制でじっとしてました

我が家にきてまだ少ししか経っていないけど、ずっと健康に一緒に過ごしていきたいです。

総務部 M.I

ゲームが映っているテレビを見ているシンバくん