皆さん、こんにちは

今日は我が家のやんちゃ坊主、ルークの紹介をしたいと思います。

ルークは現在5歳のゴールデンレトリバーです。

我が家に来たのは、2016年の12月。生後2ヶ月で体重は7キロ軽々抱っこが出来るぬいぐるみ的存在。

まさにぬいぐるみ。めちゃくちゃかわいいです。

生後5か月で体重は倍に。軽々とは抱っことはいきません。(笑)この頃のルークは本当にやんちゃ坊主、ケージから脱走してはゴミ箱を散らかしゲーム機のコードを噛みちぎり。あれ?ゴールデンって賢くて大人しいのでは…?なかなか躾って難しい…。

やんちゃながらにも芸は覚えましたが相変わらず落ち着く様子はなし。

そんなルークももう5歳。そろそろ落ち着いてもいいのではと思うこの頃ですが、相変わらずやんちゃなルークは我が家の人気者です。

自動プレス課 S.I