こんにちは~ 生産管理課の高島礼子風のHです。

先日、BOSSよりルーティンという言葉を頂きました。そう、ルーティン☆

が、その前に

私にとって仕事と同じ位(いや?)仕事以上に愛してやまないギタリスト押尾コータローのコンサートやライブにコロナ禍で1年9ヶ月以上行けてない事に気づきました(号泣)              

興味のある方 押尾コータロー、検索してみてください(^^♪

そして本日のお題、出ました~                             

私のルーティン 通勤時の車の中で大好きなコータローの音楽を聴くこと&掃除

そう、これだ!!!        

あらためて気づきました ★モーニングルーティン★・・・いい響き

これがないと1日の仕事が始まらないと言っても過言ではありません。

私にとってはとても大切な事で、仕事を軽快にスタート(。•̀ᴗ-)✧

皆さんも自分のルーティン思い起こしてみて下さい、色々あるはず!

モーニングルーティン☆ナイトルーティン★  どれもこれも有意義な1日の為の習慣。

再び押尾コータロー♪  

配信とかではソコソコ楽しんではいますが、やっぱり生の押尾コータローを見ないとやる気がでない。

いつもの美貌と若さと元気が失われつつある今日このごろ(´;ω;`)

いつの日か大手を振ってどこにでも気兼ねなくコンサートに行ける日を首をなが~くして待っている私。

そうだよ、それまでに今のマスクの下のシワやたるみをなんとかしなくては。                          

頑張るぞ~  これもナイトルーティンに無理くり入れ込みます、成果は乞うご期待                    

それまで待っててね、コータロー!!!♡♡♡                                                                              

必ず会いに行くからね(。・ω・。)ノ♡

生産管理課 Y.H