皆さんは人生に行き詰まった経験はありませんか?

私はあります。

そんな時にカウンセラーさんを通して初めて聖書の本に出会いました。

小さい頃から霊的敏感だった私は否定する事なく素直に受け入れる事ができました。

聖書を読み続けて14年ほどですが、心と考えが前向きになり今までに味わった事のないくらい心が平安に満たされていきました。

そんな世界でもっとも多く読まれているベストセラー聖書に出会えた事と伝えれた事に感謝します‼

なぜなら良い知らせを知っている人が伝えなければずーっと知らないままなのです。

カウンセラーさんと聖書に出会わなければ今の私はいませんし、出会う方を大切にしたいですね。

今の時代、益々精神的に苦しんでいる人がたくさんいます。

一人で抱え込まないで下さい。

本じゃなくても手軽に見れる聖書アプリもあるので気になる方は是非見てみて下さいね!

最後に、このブログを読んで下さった皆さん有難うございました‼

自動プレス課 M・T