私の推しはもーすぐ1歳6ヶ月になる妹のべべです(*´﹀`*)

生まれたときからいつでもにこにこ笑顔で天使のようだ(*`・ω・´)

私の部屋にある大きなクマのぬいぐるみを見つけてむぎゅーしてる姿はとてつもなくかわいい///

IMG_6107.jpeg

(加工へたくそかw)

最近犬を見るとわんわんとか言うようになって、おかあさんと一緒のわんわんのぬいぐるみをUFOキャッチャーでとったのであげたらクマのぬいぐるみの方がお気に入りなのか見向きもされませんでした( ´・ω・`)笑

笑うとえくぼのできるかわいい甥っ子にこれからも癒されようとおもいます(*´﹃`*)

すくすく元気に育ってね♡

ちなみにお姉ちゃんの甥っ子と姪っ子ももう高校生だけど、最強にかわいい私の永遠の推しです/// 

おわり

品質保証課 M.Y