皆さんはペットは飼われていますか?私の家ではウロコインコを1羽飼っています。

名前は、もちおちゃんです。とってもおしゃべりで、いつも和ませてくれています。

朝は元気よくおはよう!と言ったり、
一緒にご飯を食べながら、おいしいね〜って言ってくれたりします。
大切な家族です。
私にべったりなので、トイレまでついてくる時もあります(笑)

これからも元気におしゃべりして、長生きしてほしいです。

そして、実家には1歳になる猫ちゃんと29歳の亀さんがいます。

去年の6月に保護猫をお迎えしました。
可愛くて毎日会いに行ってます!
遊んで遊んで〜って元気に走り回ってます。
たくさん噛まれるけど、愛情表現だと思ってます(笑)

29年前にお迎えした亀さんです。
メスなのに亀吉と名付けられてしまいました(笑)
まだまだ元気です!
卵も産みます。
亀って本当に長生きなんですね!
これからも元気で長生きしてくれたらと思っています。

以上、我が家のペット達のご紹介でした。
皆さんも是非、動物と触れ合ってみてください。
とっても癒されますよ〜!

生産管理課 M.M