先日、岐阜県柳津町にある鰻屋さん『喜多川』さんへ行ってきました。

ここのお店はなんと、あの、木村拓哉さん、伊藤英明さん、映画監督の大友啓史さんが、

名古屋の熱田神宮へ参拝に行ったあとにわざわざ立ち寄ったとされるお店なのです。

その時の様子が木村拓哉さんのInstagramに投稿されていてビックリ!

お店の一番奥のお座敷に、3人が食事された様子がそのまま再現されていました。

ファンの方が撮影されていかれるとかで私もついパチリ!

あのキムタクがここに来たんだ〜❤️となんだか不思議な気分。

そんな幸せに包まれた中、私はひつまぶしをいただきました。

とってもとっても美味しかったです♪

生産管理課 H.N