どうも、こんにちは

4月を迎えだんだん暖かくなってきましたね。

コロナの緩和からしばらく過ぎましたが皆様はどうお過ごしでしょうか。

僕も出掛けたりしますがカードゲーマーなのでカードショップによく行きます(笑)

そこでよく色んなカード(遊戯王やポケモンカード)を買って集めてるいわゆるコレクターってやつです。一応、勝負をしたりしまずが集めるのともすきなので今回は僕のお気に入りのポケモンカードを紹介します。

初はこの3枚です。
右からジュラルドン、レジギガス、レジドラゴです。 イラストがいいですよね
自分の好きなカードが売ってるとつい買っちゃう時があるんですよねー。

最後はこの2枚です。
僕の好きなポケモンだったのでつい買ってしまいました。めっちゃかっこいいですね。
当時の環境ではトップレベルに強くて僕も使用していました。

今でも欲しいカードはまだまだありその中には何十万するカードがあるので欲しいけど手が届かないという感じです。
でも絶対に欲しいカードなので集めれるように頑張りたいと思います。

自動プレス課 F.S