みなさんこんにちは!

今年のお盆休みにずーっと行きたかったキャンプにやっと行くことができました!

2年くらい前からキャンプの用具を集め始めて

キャンプ行きます行きます詐欺を繰り返して

周りからは道具だけ揃えていい気になってるキャンパーとバカにされてました

そんな辛い時期を乗り越えてやっと行けたデイキャンプ!

最高に贅沢な時間でしたー!

このシチュエーションで食べる料理はほんとに最高においしかったです!

今回天気が不安定なことからテントを張るのを諦めてタープのみの設営だったのですが
側から見たらまさにキャンパーそのものなのは言うまでもありません

次回は2年温めてある未使用テントを使って
さらにガッツリキャンプ楽しみたいと思います!

今回お世話になったキャンプ場は
滋賀県にある六ツ矢崎浜オートキャンプ場です
コスパもいいですし目の前に広がる琵琶湖もすごい綺麗で釣りも泳ぐこともできます!
興味のある方どうですかー?

読んでいただきありがとうございました

技術課 Y・Ⅰ