みなさん こんにちは!

先日 私の街にある和菓子屋さん 『兎月園』さんに 行ってきました。

雑誌やテレビでも紹介されたことのある、とても人気のある和菓子屋さんです。

お店の中に入ると、おいしそうなのが ずらり~~

いちご大福

プリン大福

モンブラン大福

シュークリームならぬシュー麩リーム

いちごブッセ

まだまだたくさんあって 迷ってしまいます。

無事に会計をすませると、お店の方が 『よかったらどうぞ』と、 お饅頭を一つ おまけしてくれました!

うれしい~‼

「ブログに載せていいですか?」と お伺いしたところ、 笑顔で快諾‼

お店の方の 優しさが嬉しくて

とても 心が温まりました。

みなさんも 『兎月園』さんへ ぜひどうぞ!

生産管理課 N.H