皆さんこんにちは。今年ももう半分が終わってしまいましたね。皆さんどうお過ごしでしょうか?

私の2021年はかなりアクティブな年になってます。

まず、1番大きな事は20歳からずっと吸い続けていたタバコをやめれていることです。その禁煙によって浮いたお金でいろいろ趣味を始めたり始めようと思っています。

その中で今燃えているのがキャンプです!(本当は釣りの事が書きたかったのですが前の人のブログがやばいので断念します)

今はキャンプの用具を買い集めている最中です。屋内で広げるとこんな感じです

屋内ではこんな感じですが外で広げるとこんな感じになるんじゃないかと思ってます。

まだ肝心のキャンプにいけていなので次回のブログには楽しそうに釣り上げた魚を食べながらキャンプしているブログを書きたいと思います。

ありがとうございました!

技術課 Y.I