みなさん     こんにちは♪

突然ですが、皆さんは猫派ですか?犬派ですか?

私は断然犬派!!!

子供の頃から犬好きで殆どの時期 犬と過ごしてきました

動物って癒されますよねぇ(*´ω`*)

今日はそんな我が家の愛犬を紹介します(o⌒∇⌒o)

この子の名前は『クロエ』

8歳になる雄♂のチワワです U^ェ^U

毛づやがよく落ち着きがないので、声をかけてくださる方はまだ若い子だと思うのか8歳だと話すとびっくりされます

他人にあまり興味がなくそっけない態度ですが、気に入った人からは離れません

離れないどころか呼んでも来ない、、、(-_-;)

家の中で飼っているだけあって話していることをよく理解し、嫌いな『お風呂』というワードを聞くとビクビクしてます

こんな顔して…

(わざと、お風呂行く?って言ってみたりする(* ̄▽ ̄)ノオイオイ)

何はともあれ、この子も大事な家族の一員o(*⌒―⌒*)o

ずっと元気で長生きしてね☆

品質保証課   N.Y